ロックンロールおみくじ会

THE BAWDIESのインストアイベント。せっかくの機会なので行ってきました。

ライヴはなしのイベントなんですが、メンバーと触れ合える貴重な機会なので楽しみにしてました。何年ぶりかに間近で見たメンバーは相変わらず細くて、おそろのスーツが素敵でしたよ。わたしはくじ引きでJIMくんに振り分けられました。本人がおみくじを選んでくれて手渡してくれました(自分で引かないおみくじは初めてだな・笑)いざ、本人を目の前にすると何でか思ってたことの半分も喋れなかったな〜。緊張するもんだ。


ちなみにおみくじは小吉でした。初詣で引いた末吉からひとつ上がったので、良しとしよう。
f:id:erippe05:20150108205651j:plainf:id:erippe05:20150108204148j:plain
↑参加券はシングルってなってるけど、アルバムですからね〜。タワレコさん、ミス。