2015ライヴはじめ

KICK OFF VIVA!!!@新木場STUDIO COAST

出演/04 Limited Sazabys、BLUE ENCOUNT、TOTALFAT、SHISHAMO、ACIDMAN(出演順)and more...


好きなバンドでライヴはじめをしたい!てことで行ってまいりました!f:id:erippe05:20150112174758j:plain
前のバンドが終わって意外とするするっと前に行けたので、最終的に最前列に行っちゃった!てへ。ちょう久しぶりだったな、最前列。ちょっと、いやかなり楽しくなっちゃって、テンション振り切れちゃったよ。もっともっとぶち壊したセットリストやってくれてもいいんだけどなあ。とは思うけれど。思うけれどライヴ中は楽しくなっちゃってるから悔しい(笑)。でもいろいろ聴きたいのよ。で、ツアー前だからまだ「EDEN」と「世界が終わる夜」しか解禁されてないんだけど、早く!アルバムの曲聴きたいわよ!ってなりました。あー来月たのしみだなあ!


あとですよ!サトマがですね!「アイソトープ」の途中でステップしながら後ろに下がったときにコケて尻もちついてました(笑)しっかり見てしまいました(笑)一瞬びっくりしてそのあと「コケちった」みたいな顔したのが可愛かったよ…。なんなんだよさとま。


と、まあ、楽しいライヴはじめでした。
〈セットリスト〉
ACIDMAN
SE: 最後の国
1.造花が笑う
2.アイソトープ
3.スロウレイン
4.赤橙
5.EDEN
6.ある証明
7.世界が終わる夜


ENCORE-1
1.Your Song