2006-09-11から1日間の記事一覧

はじめてやってみたよ。疲れるね、これ。

今読み返してたら…かなり痛い子になってますが、 もう何も言わないでください……m(__)m

聴いてたのに忘れた!!

なになになに!!?? よ…吉井和哉ONE DAY SPECIALっっ!!?? 何事ですか…??たかすぃは何を言ってるのですか??? 私は、バクホン聴いたときみたいに血が逆流してしまったので、 肝心の日付を…聞いたのに忘れましたよ…?もしかして…ら、来週って言った?…

SMAP好きに100の質問

Q1:あなたの名前は?(HN可) エリリンと名乗ってます? Q2:あなたの年齢をメンバーに絡めて表現してみてください。(慎吾くんより○歳年上、など) 私が小学1年だったら、慎吾が4年生、ゴロちゃんは中1、 つよぽんは中2、中居ちゃんと拓哉が中学3年って具合…

で、おとといの続きですけどね

オイラ、ちょっとだけ、ままらならぬ恋をしている人の気持ちが分かったような気がするよ。自分だけはそんな恋はしないだろう…なんて思ってるけど「あり得る」事なんだと。ねー。人間てのは(ってかあたしが)困った生き物ですな。 オイラ、自分を包み込んで…

楽しみっ(^▽^)

引き換えてきましたよ〜!あと約1ヶ月だけど、チケットを持つと、いよいよって気分になるよね☆ あー楽しみだ〜

5年

今日はアメリカ同時多発テロがあった日。 5年前の9/11の夜、あの時はなかなか寝付けなくて、結構な夜更けまであたしは起きてた。で、たまたまNHKを見てた。そしたら、突然ニュースに切り替わって、次の瞬間「……えっ?」と思うような映像が目に飛び込んできた…