2006-12-28から1日間の記事一覧

2006年

いろんな意味で充実していた1年だったんじゃないかな、と思う。例年になく大勢の方との出会いがあり(ホントに初めて会う人多かったなー)、再会もそして別れもあって、濃かった。濃かったから、ブログを書くのがまったく億劫にはならなかった。 そしていろ…

「365日のあしあと」恒例 自己満企画!!'06下半期を大まかに振り返ろう。

●7・8月… 宇多田ヒカルのツアー初日に参戦。実力のある人の歌声は凄すぎて感動する。たまには大きいホールで見るのもいいと改めて実感。そして普段の生活ではいつも以上にテレビを凝視し「夏ポテト」のCMを見るのに必死になる(笑)友達がバンドから脱退する…

直人パパ

おめでとう!無事にお子さんが生まれたね。男の子かな、女の子かなぁ。急に飛び込んできたニュース。本当におめでとう!!

YOSHIKI&Gacktの新バンドにSUGIZO加入

わーSUGIちゃん!!!最終的に5人組みを目指してるとな??何ですか、このニュースは!この新バンドは!!何でかワクワクする。ルナの中でSUGIちゃんがヴァイオリンを弾くのがとても好きだった私は、このニュースを見て少し心が躍った。GacktもMALICE時代か…

ベタにね

今朝の電車では珍しく眠くなくて、それならやはり音楽を聴こうっと思って「冬の朝」聴きながら出勤。口パクで唄いながら歩いてみたり。あの通りのイチョウの木も葉が全て落ちて次の季節への準備期間に入ったのだろう。「廻る、巡る〜」ってなもんですよ。