2007-01-11から1日間の記事一覧

考え中…(行きたいなぁー)

・06.3.18.藍空音楽祭@渋谷クラブクアトロ…藍坊主、サウス、つばきって何ですかこの対バンは!! おや、ランクの「桜日和」には特典があるんだね。 ビクターはこういう特典の付け方得意だなぁ。その昔、バクホンの「ブラックホールバースデイ」「初めての呼…

これはイカンですねー

……む、むくはりメッセ…(完全なる校正ミスですよ、これは!!) それにしても、今日のDateさんもいい曲流しましたよー!(あたし最近リクエスト出してないのに) GRAPEVINE「会いにいく」(そっか…デビウ10周年なんだね)、plane「arrow」、レミオロメン「南…

FACTORY

出演決定!ってロストのメルマガが来た。相変わらず情報遅い…何の為のメルマガじゃーい(苦笑)昨日申し込んだから!!

友人から

3月の新居浜は行かないよねぇ?とメールが来た(笑) いやー…さすがに今回は断念。。3月は末にバクホン・セカイイチ@仙台で有給休暇取る予定だし、何よりなんてことない平日だからね…ムリだよ…(泣)マネーの方もアシやらヘアブレやら何ちゃらと(多い)遠征シー…

たいせつ

数日前のことだけど、数年東京で働いていた高校時代の友人が、仙台で働くことになった。これからしばらくは地元にいるってわけです。昨年はいろいろあったね。頻繁ではないけど、電話やメールでお互いの近況はその都度知っていたけれど、ちゃんと3人で集まっ…

なんとなく

やってみたかっただけ。

もっと器用に生きられたら…

昨日の仕事中にメールが来たんだけど、いつもの様に返信出来ないまま会社を後にした。彼女のメールには言葉の端々に優しさが溢れてて、実はかなり励まされているんだよ。あたしは半分も返せていないよなぁ…ってやっぱり思う。で、駅までの帰り道にほんの数十…