2007-01-19から1日間の記事一覧

最近ずっとこの言葉が妙に心に残るんだぜ

♪できるなら笑って 足音鳴らしていかないか♪や・る・ぜ!(笑)つばき「昨日の風」 そういえば。 ………千葉行っちゃおうかなぁ2/17。。。(あぁ遠征しないと決めたのに…)

お!

ノーリグのHPのトップがリニュしてた♪ステキング☆ それと、ひなっち!!エンティティ・オブ・ルード…気になる!!メンツがまたステキングだーい☆

バンスコ

LUNKHEADの「LUNKHEAD」、2/3に満を持して発売するらしい。 よし、買っちゃおう!さっくんパートを練習するのだー。そしたら壮ちゃんパートにも着手したい(当分先…)まぁたぶん、弟に「それ貸して」て言われて持って行かれてしばらく戻ってこないことが容易…

CDJレポこぼれ話

途中で出力したものを弟に読んで貰ったりして「長ぇよ!」と言われつつも、書ききりました。今回は、新たな試みで、バンド名の前に15〜20字程度でライヴを見た思いを言葉にして入れてみた。これがねぇ、自分が思ってた以上に凄い時間かかって、レポは終わっ…

きゃーーーー!!

バクホン3月にシングル発売決定!!やほーい☆ 「美しい名前」だって……何だか凄く気になるタイトルだ。どんな曲なんだろう!! (ACIDMAN@仙台の日だ♪)それと、松っつんのブログ…多分眠すぎて最後「てまはまた!」になってるよー。本当は「ではまた!」って…

掘り出し物

昨晩、家に帰ると、どうやら今日の昼間部屋を片付けてた母より「このハコ、アンタのじゃない?そこに置いといたよ」と言われたので「?」と思って小さいハコのフタを開けたら… あら、懐かしーのが出てきた!!あたしはこれで初めてノーリグと出会ったのだ。…

やっとやっと

CDJ06/07のレポート全UP完了!!! 遅くなり申し訳ありませんでしたー!! 長いです。特に後半2日の。読みたいやつぁ12/29〜1/1に飛んでゆけ! …あれ、エルレは…?(苦笑)