2007-03-01から1日間の記事一覧

うーん

何だかなぁ…祐ちゃんってのも、マー君ってのも止めてくんないかなぁ。何その呼び方…。斉藤くんと田中くんでいいだろうが。彼らの知らない人がみんなそう呼んでたらキモいわ!!あたしがこの立場だったら、知らない人にいきなりアダ名で呼ばれたらビビるわ!…

ミミミミ

ミドリカワ書房がラジオのゲストに来てたーっ!!見に行きたかったよぅ(T_T)仕方がないので、HPで緑川さんの顔を見ていたら、ふと…ウチの会社の先輩に激似であることを発見した。緑川さんのが、ずっとずっと肌キレイだけど。相変わらず素敵な唄作ってる、こ…

片手間

仕事の戻り待ちの間、結構な時間が空いてしまったので、ようやくPCのデスクトップ画面を新しくしました〜♪今まで画面に使ってた画像以上に多くのバンドをマス割りして作ったので…照れる(バランス見て、それぞれの大きさはランダムにした♪←ヒマだった故そう…

ぶはははは〜!!!

5/2 オープニング・アクト:The乱苦屁怒って…(爆) 漢字をそのまま読んでみたらいいさ(笑)これは頑張ってチケット取らなきゃ! ・音楽/ゲントウキが田中さんのソロになってた…。 ベストアルバム欲すぃ…(が、余裕無し) ・雑誌/ラッキーラクーンに載っ…

…(苦笑)

たかすぃ…(あ、ペットの方ね)、 「ほんとうはエリリンとランクはおなじくらいおもしろい」って何だよ(笑) 新居浜市民文化センターに心飛ばしますわ、今日は。いいライヴになりますように☆ 「きらりいろ」やるのかなー!!5月発売かー!!行くね、行くね…

荒吐第二弾発表

見たよ、0:00にさ。…来た。KEMURI!!タイムテーボーが被らなきゃいいなぁ(気の早い話)だってこれは見たい。あとは〜、キャラバーン!ハナレグミ〜!バースデー!!バンアパー!!ビークルぅー!!ぐぉぉ…!……でもでも、あたし的にはマダマダです。ってか…

寝不足

というのも、ここ最近のマイSMAPブームにより(笑)、ずーっとテレビの下に置いてあったこれ↓を見てしまったもんだから、寝れなくなってしまった(爆)ビデオだし、10年以上前(!)の映像だから画像もチラついてて音も濁ってるけど「懐かしいなぁ」なんて思…

僕らは 涙で記念撮影 また会えるかな

(↑歌詞合ってるか不安…間違ってたら教えて〜!こっそり直すから・笑) ということで、今日は全国的に高校の卒業式(だよね?)さ、あたしは何年前だったかなー…。…。(汗)ま、仙台は今日は晴れていて、卒業日和ってやつですね。あたしは高校の卒業式では泣…