2007-03-07から1日間の記事一覧

あぁもう!!

とうとう、さっくんが光舟ブログに載りましたよー!!写真が…いいっ!凄くいいっ!!笑った!それにしてもさっくんは小さい〜。巨人と小人みたいだ(というか、光舟がパパみたいだ・笑)バクホンにとって、このKYO-MEIツアーは凄く実になるね、きっと。そし…

速報〜=3

来週の「SCHOOL OF LOCK」は見聴き逃せないじゃん!!! なんと、久々にバクホン出るし〜♪ミスチルがゲスト講師で来ちゃったりするし〜♪♪というわけで、来週はこれを聴きながら仕事に励もう!! しかし、今月のMEGA PLAYはパっとしないなぁ…。うーん。誰だよ…

ムム〜…

出力が全く出てこないので(汗)時間を利用してブログ更新。さて、あと「リニア」と「From a smalltown」のレビューが残ってるけど、ぼちぼち…ね。昨日はアシのDVD見るだけで精一杯だった。それだけで満たされたから。つーか、あたしのキャパシティでは、ア…

DVDレビュー…っぽいもの─Vol.1

「CDレビュー〜」を始めて未だ5回も数えてないのだが、早速DVDへ展開するという…(笑)。記念すべき第1回目はACIDMANです。

ええねん

というわけで♪バカサバイバーをBGMに、ウルフルズ全員登場!!すげー。 けーやんが出てるよー!ユキコつぅーん!! アラバキも出演決まったし、何かリアルタイムだ〜。だから昨日発表したんだろうなぁ(←え?違うか)全員登場って…素晴らしいね!ぐふ♪ あ、…

聖闘士星矢ではアンドロメダ瞬が好きです(爆)

↑何のカミングアウトだよ(苦笑) 夜ごはん休憩時に、先輩方と盛り上がったのさ〜。ミンキーモモも好きだったなー。

というわけで〜

レビュー(つか戯言)アップしてみたものの、纏めたいことが多すぎて文章ごちゃごちゃになったな〜…(これでも削った方) 難しい…好きすぎるって難しい…(苦笑)

光ってないとね 誰も僕を見ないんだよ

そういえば、今朝はうぐいすの鳴き声で目が覚めた。春だよ、もう。 でも昨日の夜は雪がチラチラ降ってて、何なんだろうなぁって感じだった。