2007-03-26から1日間の記事一覧

給料前

ってひもじい…。あー給料入ったらスカパラのベスト買いたい(←CDJの映像見て一層その思いが強まった)…けど吉井さんのライヴDVD欲しい(←CDJの映像見て…じゃなくてこれはリリースを知ってから欲しいのだ)…。むむむぅ。(今から悩むなよ) 暁を残して/ACIDM…

KYO-MEI

もっくんがとうとう光舟ブログに載りましたよ〜☆嬉しいな♪いいライヴだったのかな。見たかったな。でも良いライヴだったのならオッケイだよ。ユースにとって素敵な経験になったのなら、尚更オッケイ!!だよ。また…いつか対バンしてね。そしたら今度はきっと…

たまッチ!

ということで、中居ちゃんが“リーダー”となって進めていく野球番組が昨日から始まりました♪うへへへ。番組タイトルからして、もしかしてアンタッチャブル出るんじゃないの〜?なんて思ってたら予想通り(笑)元ジャイアンツ・元木がメジャーリーグを担当し、…

←というわけで…

別に立派な情報を発信することは出来ないと思うけど(おい)、とりあえず開催まで期間限定で何かしら書いてみようかと。何かしら、ね。 あ、そうそう。一度予定枚数終了になっていた、ローソンチケットの「2日通し4人券」が復活してましたよ〜♪♪ あたしは月…

ようやく

春めいてきたのかなぁ。今日は気温が高い。風が少し強いけど、通勤途中の道は寒くなくて、丁度よかった。そういえば、今朝は久しぶりに2羽くらい鶯が鳴いてたな。桜も一気に生長が進んでいくのではなかろうか。

大切なものは初めから生きていた 遥かな日々の上

金曜夜中〜土曜の話の補足。 金曜は、私の愛する、福島の「VJパロパロ」が最終回!!?ショック…。新しい番組として水曜深夜に移動?するみたいだけど…。金曜の夜だったから良かったのにな〜。残念。。。15年もやっていたらしい(これはびっくり!!)。あた…