2007-05-21から1日間の記事一覧

随分カットされたなぁ(苦笑)

今日は荒吐でのOAUとバクホンの公開録音のO.Aだった。40分くらい話したのが10分くらいに縮められたんだから仕方ないけどさ〜。ま、いっか〜。バクホンのでてるラジオ録ったのなんて凄く久しぶりだったよ(笑) 1000のタンバリン/ROSSO

バジル、巡る、その核へ(仮)

●5日目 その2/生長著しい 分かる?(伝わりにくい写真でごめんなさい・汗)なんか今日1日の間に、いきなりたくさん芽が出たんですけど!!しかも伸びてる〜!!(上の写真と見比べてみてくだされ!)明日は会社の窓際に置いて、日光に当ててあげよう〜♪♪そ…

なんとなく

並べてみたかっただけです。 しむしむの日記読んでたら「トーキングロック!」創刊のことを書いていて、よくよく読めば…これの取材ってことでいいのかな?次号にフジが載るってことでオーケー?楽しみにしちゃってていいのかい??

沁みますなぁ。。。(←これバトン名??)

いなざわっちより「サトマはどうでしょう」とご指名頂きましたので、やってみます。イタい結果にならなければ良いが…(汗)

余談(個人的に思ったこと)

とある3つの掲示板。 …いい加減にしてほしい。特定の人が出しゃばり過ぎ。仮に注意書きに「(アーティスト名)に関係のない個人的な書き込みはご遠慮ください」ってあったとして、個人的な書き込みに一言アーティストへのメッセージが書いてあればOKだろう。…

バジル、巡る、その核へ(仮)

●5日目/発芽 早くも、です。 土・日は放置してて(でもなるべく蒸発しないように、湿らせたティッシュを上からかけてたのよ)今朝出社したら…!!きゃー☆いっぱい芽が出てる〜!!かわいい!!!このままではあっという間に育ってしまうのではなかろうか…!…