2007-05-31から1日間の記事一覧

マモル

AXではマモルくんがお出迎えしてくれるらしい(笑)でもさ、動物の剥製ってあんま近くでは見たくないよ…怖いもん。。。でも、このライヴで、見納めだから(これを最後にカナダへ帰るのさ(厳密にいうと、アルバムジャケで最後))しっかり見ておくことにしよ…

ニガツイツカユキ

つばきの特典CD、素敵すぎ。頑張って歌詞を聴き取っております。

ニュースのはなし

“「ブラインドタッチできる人」約40%”ってね。 まー、あたしも出来るっちゃ出来ます。ので、この40%に入りますな。会社の上司に「メール送信の文字打つの、はやっっ」と言われますのだ(確かに急いでいる時のあたしの文字打ちの早さったらない・笑)パソコ…

教会通り/LOST IN TIME

先日悲しいことがあった友に、この曲を送ります。 励ましにはならないかもしれないけれど。 ライヴでよう、溜まった思い全てぶつけてやろうぜ! あたしはあなたの笑顔が好きなんだ。 あたし自身、いまだに胸に「ちくん」と来る曲ではあるんだけどね(苦笑)

いろいろと悩む

ちょーっとどうしようかなぁ。。。って事を1週間前くらいから悩み続けてます。んーーーー…。まぁ結論はもうちょっと後でもいいか。今の段階では何とも言えんもんなぁ。明日以降だなー。悩んでる、といっても、別にネガティヴな悩みではないのでご心配なく(…