2007-08-07から1日間の記事一覧

フェスのレポは執筆中ですよ。

以下は、レポとは別に書いておきたかったので。まず1つ目。 今回3日間行動した仲間の1人・京都人の某○○○大王(笑)が、前に対バンイベントで見たユースを、いいと思ってくれてたらしくて、凄く凄く嬉しかった。(しかも、その日のライヴで音源買おうと思った…

今日も

夕涼みコンサートの模様をレイディオで聴いた訳ですが、ボニピン終わりました〜♪でね!バンドメンバー紹介をしたんだけど!!キーボードがヤンシーだった!!コテツ&ヤンシーのヤンシーだよ!!あの人すっげー上手いんだよーー!!あたし4年前(えっ!もう…

ムムムム…ム

コピーの神様が全く降りてきてくれない…。 閃いてくれー、あたしの脳!! いま、自分の中で「9mmパラ○×※△。。。」って言うのがマイブーム♪(なんだそれ) 正式名称知ってるのに敢えて間違ったように濁して言うっていう…(笑)。 今も誰かの前で言いたくて仕…

こころ ゆらぐ にぶい いたみ あのヒトが あのコを呼び捨てするたびに、 あのヒトが 自分に丁寧語を話すたびに、 ほんの少しだけ ツキン、って、なる。 胸の ずっとずっと、奥のほう。

選曲ミス

「夏の匂い」聴きながらロッキンのクイックレポを読んでたら、泣けてきた。そんなん聴いてたら何だか夏が終わってしまう気分になってしまった。RADWIMPSとDAのクイックレポ読んでたらウルウルしちゃった。しかしDAは、ホントお祭りじゃないすか!!ケツメと…

やっぱり

久々の自分のお弁当はいい。お味噌汁も久しぶりです。 ほっ。 でも、今日は寝坊したので(爆)おかーさんが作ってくれましたが。 …彩りがねぇよ!(笑)ワントーンコーディネート。。。

世界中の青を集めて重ねたみたいな 宵の空

花輪くーん。 …ということで。