2008-02-28から1日間の記事一覧

買っちゃったよぅ

うっかりヴィレヴァンへ足を踏み入れたのが間違いだった(笑)Sanrio Days サンリオ デイズ (Sweet Design Memories)作者: 竹村真奈(TimemachineLabo.)出版社/メーカー: ビー・エヌ・エヌ新社発売日: 2008/02/22メディア: ペーパーバック購入: 6人 クリック:…

はてな かばんの中身出し

このバトン、はてなだけの企画なのかしらん?愛用バトンもやったことだし、面白そうなので勝手にやってみました。コレ系楽しいなぁ(笑) 普段出勤時のかばんの中です。(サンプル:2008.02.27) 写真が下手すぎて嫌だー…。 結構荷物少ないです。これ夜に撮…

いろんな思い

「はは、歳取ったなぁ」って、4人揃った写真を久しぶりに見て思った。 「彼のライヴを3人で見に行っちゃうなんて、仲良しだなぁ〜。解散しても仲良しっていいな」と思うと同時に「じゃあ、なぜ?」って疑問も湧き上がってくる。解散時のインタビューでさんざ…

まずは…いなざわっちの私信にこっちで答えてみたり(笑) ・はい、例えるならノブオのような人に惹かれる。そんな人がある瞬間にポロッと可愛さを見せた時には…即、キュン死に(死語?)します(爆)あ、でもサトマみたいにケラッケラ笑ってる本当のSな人に…