2008-08-25から1日間の記事一覧

えーっ!?えーっ!?

あ、秋コン??? あれだけじゃ分からないよ!! すいません。取り乱しました(苦笑) ハガキが届くらしいから、楽しみに待とうと思います。早く来い来いハガキちゃん〜♪

=3

気分がスッキリしないのは天気の所為じゃなくって、あの出来事から。 私にどうしろと。どうして欲しいの…? どんどんどんどん、道を踏み外していっている気がする。止められなくなりそう。 怖い。

メガロ プチプチ特集 ON AIR LIST

・「ゴースト・ソング」/APOGEE ・「頭の中のSOS」/monobright ・「平らな世界」/FoZZtone ・「夏の匂い」/LUNKHEAD 見よ、このシングル攻め(笑) もう、あの人の選曲にはオイラ参っちゃうよ(笑) メガロとは関係なく・・・ ・「アゲハ」/斉藤和義 ・…

ここに来て

ロッキュンに行くの止めようかな、と思っています。バインのワンマンがやっぱり観たい。観たい!! ランクヘッズ諦めようかな…ってとこです。(悶々)

AURA cafe

店内は、バリ風の雰囲気が漂うお店。明らかに「いいひと」そうなオーナーが営んでいるお店でした。まだオープンして1ヶ月半しか経っていないのでキレイでいい感じでした。私達が行ったのは「ざんざんと雨が降っていた+夜8時」だったので、他にお客さんはい…

SAS

WOWOWの生中継は観てませんが、ダイジェスト版は観ました。オイラでさえも、もう胸いっぱいなセットリストです。46曲って!さすがに後半は、けーすけさんの声も少〜しだけ枯れ気味だったけど、凄いなぁって思った。所々ウルウルしながら観ました。そして「ん…

ハイ、CDJキター!!!

アシにフジにバイン!!!えへへへ♪♪♪ もう第一弾の郵便振込開始かぁ。丁度昨日、相方とCDJの話をしてたとこだったんだよね〜。 しかし雨です。