2008-09-05から1日間の記事一覧

ヒマだったので

このブログの通信簿を採点してもらいました〜♪ ふむふむ。ま、確かにほぼ毎日更新はしてるからマメ度は5なんだろうなぁ。あざーっす。しかし「環境委員タイプ」とは…?微妙すぎて理解しかねるです。しかもブログ年齢が若い。いや?文章が幼いってことか?(…

補足してみる

あ、思い出した!! 昨日のラジオの話(笑)そいえば「モテ期」の話をしてたよ。 松っつんが「俺はね、好きな子は必ず落としますよ!百発百中です!」とか言ってて「あらら(笑)」と笑ってしまった。強ぇぇな、リーダー(笑) 対してズン先生は「えー、モテ…

今週末は

久々に引きこもりDAY。さすがに少し引きこもりたいです。ずーっと出ずっぱりだったからね〜(下手すると学生なんかより夏を満喫したと思うよ)先月のひっきりなしなフェス準備で、恐ろしくとっ散らかった部屋を「さくっ」っと片付け……られたらいいなぁ。明日…

THE BACK HORN ラジオゲスト その4

これにて仙台キャンペーンは最後です♪イベントも頑張ってくださいね〜! 結成10年の話から…「10年経って、何か変わりましたか?」という質問に 松っつん「(バンドは)やり続けてたら10年経ったって感じですけどね〜」 栄ズン「松田さんはね、変わりましたよ…

借りてしまった…!!

いまの自分の経済力では手に入れられなかったので(苦笑)、 先輩に「めっちゃ聴きたいですぅ」と言ってお借りしちゃいました!!! うわーん、やっぱりせっちゃんの唄は、いい。染みる。けどかっこいい。『歌うたい15』SINGLES BEST 1993~2007アーティスト:…

しんさく!

朝、コンビニに寄ったら見つけ(てしまっ)たので、別に喉も痛くないのに買ってしまいました。紅茶もそうですが、アップル+シナモンという組み合わせ、大好きです。(あぁ、アップルシナモンティー飲みたくなってきた!)果たしておいしいのかどうかはまだ…