2008-11-21から1日間の記事一覧

ACIDMAN

・銀河の街 ・migration 10 64 ・千年歩行 ・O(オー) うん 飛べる。

ウフフ

今日は母の誕生日だったのですが、前倒しで誕プレをあげていたので、今日は安いけどお菓子を買って帰りました。ウフショコラとかいう名前だったような。たまごのような形ですが、軽いチョコ生地のなかにビターチョコのクリームが入っていてとても美味しかっ…

やほほー!

明日は、久しぶりに“JUNKでユース”を見る。やっぱりユースにはJUNKが似合う。と明日ぜったい思う…と思う。「レコ発ワンマン」が久しぶりすぎて、こっちが緊張してくるよ(早くも?笑)ユースは、ライヴによってワンマンでも曲数が違ってくるから、明日はどれ…

オイラ的・中居ちゃんキャンペーン

↑まぁ明日から映画が封切りなのでね。見たい。 今号のFPPもカヴァーが中居ちゃんでしたので即貰って来ました。 昨晩たまたま見た「食わず嫌い」と「ゴロバー」面白かった(笑)ゴロバーには、ビストロのオーナー衣裳で登場してました。オーナー vs オーナー…

MAMALAID RAG、COOL DRIVE、flumpool

こういう声の持ち主、すごく好きなのです。大好物。 ママラグの田中さん、ずーっと見てないなぁ。ライヴ見たいなぁ。 nemo氏はソロが始動しましたので、これは…要チェックや! ← そして3つ目は、最近。今後に期待大。ツアー決まった。見たい。 と書いてます…