2009-08-19から1日間の記事一覧

分かってるねぃ

陽炎→雨上がり→Surfer King→サイダー… ははあ、夏な流れだね、と思っていたところにThe Novemberist(笑)急に晩秋になっちゃったよ。まったく、ウチのnanoちゃんは!

ああ!!!

帝京勝ったぁぁ…!サヨナラ勝ち!!!そりゃ1死満塁じゃあねぇ…(泣) わたし九州国際大付のチーム、すごく好きだったよ。特に1回戦の、木内監督へのリベンジ果たすところなんか、監督と選手が本当に一体になっていたもの。若生監督、いい選手に恵まれたよね…

島根勝ったー

そしてやっぱり九州国際大付×帝京、良い試合してる!今1点差。情報で知る限り。って書いてる間に同点やーん!! そんなオイラは今日はさすがにトライセラのライヴは諦めです。アルバムレコ発じゃないから、 きっと楽しいセットリストなんだろうなぁ。羨まし…

オイラ的には

今日は次の第4試合が見ものだと思っています。どっちも打線が強い(とオイラは思う)ので投手がカギを握っていると考えます。 やっぱり帝京の方が強いような気はするけど、そこは名将・若生監督に期待!オイラは九州を応援いたします。はい。 しかし、PLは負…

今後エゾで一度見てみたいひとたち

・玉置浩二(北海道出身だもの!メロディーが聴きたい) ・安全地帯(上に同じ!聴けたらなんでもいいけど「夏の終わりのハーモニー」は是非聴きたい) ・久保田利伸(夕方か夜に聴きたい!) ・徳永英明(夕方に聴きたい!) ・THE YELLOW MONKEY(あの4人…

せっかく買ったのに(笑)

本屋に行って平積みされているあの表紙を見た時のわたしのテンションの上がりようったら!(他人には分からないように抑えましたけども!)オイラの行った本屋、まだお昼なのに相当売れてたよ!オイラすごい下の方から取ったもん。帰ってきて読み始めたらニ…