2009-11-21から1日間の記事一覧

ダメだってー

何よ、今回のセトリ!!!わ、わたしの、すすす、すきな曲が聞けたぁーー(>_ しかも2列目で、、、、サトマとノブオ先生と、、、ハイタッチしちゃいましたーー!!!!!なんたる奇跡!!きゃいきゃいきゃーい☆☆☆←たまには若い女子のようにはしゃいでみたりして♪LO…

ACIDMAN LIVE TOUR “A beautiful greed”@新潟LOTS

いやー、本当は仙台でツアー1発目を見たかったけど、我慢できませんでした(笑)しかしやっぱり秋冬のツアーは入場待ちが辛すぎるよ・・・(苦笑) 今日ゲットしておけば後が楽になるってことで、がんばって早く会場へ出向き、グッズ先行販売に並びました。…

ロッチ!!!←違う

ロッツに到着ぅ〜=3=3…風が無ければ、まだ耐えられるんだけどなぁ。まだ手(指)は動いてるし痛くないもんね。早く物販開始してちょーだいっ!(こんなに早く会場に来るのも久々だなー←いつもどんだけギリギリなんだよ) やべー!もう少しでアシが見られると…

満腹♪

今日のお蕎麦は、ちょっとだけ贅沢に注文してみました〜(^△^;A)写真は後日。そして食べている時間に、タイミングよく「てんちじん〈再〉」が流れるという…。仕組まれてる?(爆) このあとは、LOTSの場所を確認・下見→ちぇっくいん→グッズ先行販売→ライヴ♪♪…

とりあえず

無事に新潟に着きました!高速走ってる時は凄い降ってたのに、着いたら雨が止んでたよ。奇跡☆さーて、まずは腹ごしらえ。オナカすいたよ〜ぅ!へぎそば、へぎそば!! なぜ新潟に来ているのかというと、、、ACIDMANを見る為でぃす!(あ、バレてた?笑)今日…

着いて早々

お昼な時間だったので、腹ぺこなオイラはごはんへ。 新潟と言えばこれ、の「へぎそば」を頂きました♪前に友人とランクで来たとき以来ですね〜。天ざる的なものにしようと思ったら、2人前からしかない。。。お店の方に尋ねると、1人前のものに天ぷらを単品で…

おはざいまーす!

今日は向こうは天気が悪いみたいです。私としては今日も晴れればいいなと思うけれど、まず明日晴れればオッケイです☆ 行ってきま〜す♪