2009-12-08から1日間の記事一覧

HAPPY BIRTHDAY!!!

おめでとー、ごろちゃん!!これからもマイペースでアンニュイでちょっと空回っているごろちゃんでいてください(笑)

盛岡の行動録をアップしました! NEW

12/6の日記へどうぞ〜☆

わぁぁぁあ…!!!!!

JAPANの次号やばすぎでしょ!!ニュース見ただけで鳥肌が立ったんだけど!! ……もう…復活してくれれば……いいのに…(T_T) 本日のオンエアー! FOUR SEASONS/フジファブリック 楽園/KREVA 追憶のマーメイド/ムック 球根/THE BACK HORN しむしむの声が一瞬彼…

キタァー!!!

「球根」キターーー!!!わー。やっぱバクホンが選ぶのはこの曲しかないわぁって感じだー♪♪ バクホンの曲にあってもおかしくない感じ! 好きなバンドの曲を好きなバンドがカヴァーするって、嬉しくて、ちょっと涙が出るよ。あぁぁ〜〜〜やっぱり今日欲しいよー…

拝啓、ジョン・レノン

街にはクリスマスソングが流れ始めているけれど、 残念ながら世界はまだ、あなたが望んでいたようなことにはなっていないんだ。

噛みしめている

仕事での人と人との繋がりとか、丁寧なやり取りとか。そこにはやはらいお互いの「信頼」があってこそ。仕事が出来るし、またそこからいろいろな仕事を頂くことも出来る。「これからも引き続きよろしくお願いします」なんて言われると、少しはわたしも役に立…

22日まではトップがアシ仕様なので、ケータイからの人は見にくいと思います。ご了承下さいませ! (自分が武道館に向けて仕事をガシガシやる為のTOPです・笑)