2010-02-15から1日間の記事一覧

私の好きなチョコレイト

食べたら運転できませんのよ、これ。 [rakuten:suitecosme:10006624:detail] お酒に限らず、チョコの中にゼリーとかグミとか液体とか入ってるの、ちょう大好き☆ そして…今年も山崎のチョコをげっと♪さらに白州・白波も、げっと致しました!!+母からのチョ…

どうでもいい話を

スーパーの折込チラシをチェックするのが好きです。昔から好きですね。相場を調べるのが。もう日課みたいな感じ。そしてとことん安いのを見つけたときに、自慢げに母に「ほら、こっちのが安いよ!(えっへん)」という感じに告げるのが楽しいのだ。だいたい…

だーん!!!

ROCKS TOKYO・・・きちゃったね〜、きちゃったよね第一弾。ヤバい!! と書き始めようとしたら友人よりメール来た(笑)間もなく返信しまっす! 出演者 第一弾発表 10-FEET ACIDMAN ASIAN KUNG-FU GENERATION BIGMAMA BOOM BOOM SATELLITES エレファントカシ…

ぎゃははは!!!!!

おおいずみさん・・・!!ウケる!!!

さくらすちーまー

今朝、少し早めの電車に乗っ(てしまっ)た→会社までちょっとだけ遠回りしてスタバに寄った→新製品が出ていた→即買い。冬の朝に「ふらぺち−の」なんて飲めないし、ましてや会社に持ってなんて行けないのでスチーマーにしました。・・・さくらもち味です、間…

荒吐は

チケも友人の駐車券もありがたくゲット出来たので、あとは毎年の如く、参加を楽しみにするのみです!荒吐は地元開催だし、いつも気持ちに余裕があっていい感じですワ♪駐車券を譲ってくれた友人に感謝であります!