…。

実はまだ仕事中なのです。(時間見てくれます?AM2:00…はい)ははは(壊)
ありえなーい!しかしあと小一時間もすれば帰れるかなーぐらいのメドは立ってます。

昨日の青森の件は、ほぼ行けそうな雰囲気です♪(行く気は200%!)
新幹線の空席も調べたらまだ大丈夫みたいだし、当日買えるのかは分からないが…。
「はやて」全席指定だから、それがめんどくさいんだよねー(=_=)
1・2両くらい自由席設けてくれてもいいじゃんねー。まぁ文句言っても仕方ないけど。
楽しみなり♪ロストの為なら、いくらでも早起きするわよ☆
しかも会場の「八食センター」は何やら素敵な場所っぽいから(笑)楽しみっ!
うめぇモン食べてくるぞー!

仕事真っ最中に友人からメールが。嬉しいメールだった♪♪♪
やっほーい!これでまた仕事を頑張れるよー!ありがとー(^▽^)

…あー…、ついでに来週と、再来週と、年末のバスと新幹線のチケも買っておかなくちゃね。
準備万端にしておかないとね。何事も。