☆ミラクル☆

昨日は飲み&カラオケ4時間っつーことで、昼過ぎに起きた〜。
しかし、↑のカラオケ、延長&延長!会社の仲間と行ったんだけど、この週のFMの影響で、どうしても昔の歌が歌いたくて、そしたら仲間も同じこと思ってて。利害が一致した以上歌いまくるしかないべ!で結果4時間。。ははは。新しい歌もちょっとは歌ったけど、もはや懐メロなものばかり歌い倒してきた!最高楽しかった♪♪(半分くらいはB'z祭りだったという噂も…笑)さらに嬉しいことに、ACIDMANの「赤橙」(後輩からのリクに応えて)歌ったら、なんと!PVぢゃん!!ビックリしたぁ。3人とも若かったぜ(笑)サトマをガン見したかったけどグラサンだし!「造花が笑う」もPVが出てまたオドロいた!アジカンの「君という花」も見れて面白かったなぁ♪ロックバンドのPVって、いいよね。いい。

その後のあたしは、こんな感じ。
夕方からはフジのライブだから、あんまり時間に余裕がない!急いでおフロに入って街へ。今月は年末まで遠征とライブ三昧だから今日しか買い物をするスキがないんだよね。どんな生活してんだか(汗)
そして!とうとう念願のi Pod nanoをゲット!今日はアップルストアのオープン日だから、さっそく行ってきた。それなりに賑わってたかな。店内は。ずっと前から買うことを決めてたから即購入。これであたしもCDプレーヤーを持ち歩かなくて済むのね♪そして来週のバスのチケやら年賀状用の細々したものとかを買って、ライブへ。レポはここには書かないけど、やっぱり、フジ好きだわ。ぶっ飛んでる感じ大好きだな。たまらない。行ってよかった。毎回こんな言葉でまとめちゃうけど、そう思うのだから仕方ない。明日は久しぶりのユースライブ!また「行ってよかった」ライブになるといいな。ユースはどれだけ成長したかな。明日はワンマンじゃないけどいろんな角度からユースを見れそうで楽しみ。

あ、そうそう。今日のタイトルの意味は、実は今日買い物をした3軒連続で、レジ担当の人があたしと同じ苗字の人だったってことで。2軒目で「お」って思って、3軒目には心の中で笑ったよ。こりゃあ、ミラクルでしょ?嘘のようなホントの話☆

あ〜…そろそろ寝ないと…!帰ってきてからi Podにガンガン曲落としまくってたらこんな時間になってしまった(T^T)年賀状も完成させる予定だったのに。おかしいなぁ(笑)

追記:「逃亡者 木島丈一郎」ビデオ録ったものをさっきまで見たけど、よかった。あたしはひそかに「踊る〜」シリーズ超大好き人間なので(全て自力でビデオ録画保存してるくらい・爆)ドラマSPでやってくれて非常に嬉しかった♪「交渉人 真下正義」とやっぱりちょっとリンクしてて面白かった。今日の主役の寺島進さん、好きなんだよね。映画でいつも脇役でイイ味出してるんだよ〜。脇役バンザイ!でも、そろそろ織田裕二が見たいぞ(^^)