月曜日

朝5:20頃仙台に着いて、ソッコー電車に乗り家に帰る。そして1時間半寝て、お風呂入って仕事へ。やっぱ日曜にライブ遠征はキツい。ほんとにこの会社がもっと休暇に融通のきくところだったらなぁ。あたしには向いてないのかなぁ、この仕事。ライブっていう趣味持ってたら無理なんかな。平日のライブにもっともっと行きたいんだよ。どんだけ悔しい思いをしてライブ参加を断念してきたか。昨日の事にも通じるのだけど。。
グチっててもしょうがないか。

っていうかさぁ!!!!今日はACIDMANのノブオがキャンペーンで来仙してるじゃない!!仕事で行けない。最高悔しい。悔しくて泣けてくる。公務員だったらこんなことで悩まなくていいのに。ホント最近仕事辞めたいとしか思えなくなってきた。

ホントにぃぃぃぃ(≧_≦)
「ライブを見るために仕事を頑張る」ってやってきたけど、仕事の比重が大きすぎて、そろそろ耐えられない。今までで一番「辞めたいモード」かもしれないなぁ。
さて、今あたしを救ってくれるのはやっぱりライブだろうか?それともこのブログ?
仕事の帰り道、泣きそうになるのを必死でこらえながら歩いた。来年1年持つのだろうか…。もうわかんないよ。。あー今日はダメだぁ。負のエネルギーどんどん出てますよー。

週末の再東京遠征まで 今までで一番長い1週間がはじまった。