SOIL&“PIMP” SESSIONS

今までこの人達の曲イイな…くらいにしか聴いてなかったんだけど、昨日TRの再放送みたいのを見て、
今まで幾度かライブ見れる機会があったのに、見てこなかった自分が悔しいわ。勿体ないことをしてきたなぁって思った。
次回見る機会があったら、SOILのライブ、是非見よう。あのピアノの人とサックスの人のプレイは素晴らしすぎる!!
演奏を生で見たら相当魅了されそうだ。


音楽話を続けよう。BBBBの曲がふと見たCMに使われてた!!前に1回だけライブを見たことがあった。彼らはとても楽しそうに演奏するバンドで、見ている方も自然と笑顔になったので、とても印象に残っている。分からない方に説明すると…初代の「あるある大辞典」のテーマ曲を作った人達です。彼らの曲もステキング。大阪の人達だったかな、確か。オイラ、サックス好きなのよ〜。
あーあ、生で見たいと思うバンドがいっぱいで困っちゃうよ(苦笑)



…改めて思った。聴く音楽の幅広いかも。(今さらかよ!って突っ込まないで・笑)



あと、アメトーーク(この若干のタイトル名変更は一体…笑)面白かった。
元コンビ芸人って事で、有吉弘行土田晃之ほっしゃん。宮川大輔(2人でコンビやん・笑)ドロンズ石本原口あきまさモンキッキーが出演。

元猿岩石の森脇くん、仲間と会社を立ち上げて専務って!!凄すぎる…。しかもスタジオに登場してあの歌を歌ったよ!有吉が終始目を見開いて、ビックリした顔をしてたのが、面白かったなぁ。相当久しぶりの再会だったらしい。そして元ドロンズの大島くんは、ちりとり鍋屋を経営。ちゃんと大阪で修行したんだってさ。おいしそ〜だったよ。石本(相方ね)が週3〜4日お店に通ってるってのがウケた。まぁ、仲良きことは良いことよね。来週のメガネ芸人も楽しみだ。前に見たときも面白かったもんね。しかし曜日移動したのが慣れない。月曜に「あ、今日はアメトークだ」って思っちゃうもんなぁ。