姉さん

と呼ばれることが多くなった今日この頃。実際の生活でも長女なのだから2歳から今までずっと「姉さん」な訳だけどさ。20歳そこそこの若い子達にとったら「姉さん」なんだよなぁ…。などと思いながらも、それはそれでいいかと思ったりもして、ね。ホントはもうちょっと甘えたい…(殴)


 あ、今日のラジオのゲスト、Base Ball Bearだ。

 あー、自分髪伸びたなー。梳きに行かねば…モサっとしてきた。


ODKの日記を読んで大きくうなずいた。チキンラーメンは、突然すごく食べたくなる。
これは…チキン☆マジックですね。
白身がプルプルしてるくらいなのが、チキンラーメンにはベストだす。
半分くらい食べたらタマゴを潰すのです。はい。