2180!!!(レポは後で〜…)

あぁ…とうとう来ちまったよ…四国…愛媛…松山!
(あっ!!うっかり松山空港の写真を撮ってない!!汗)

↑今回も乗車記念に貰っちゃいました♪♪新居浜ゆきの切符。

それにしても松山駅に着いた時、私と友人が発した言葉は「暑い!!」(笑)駅前の看板を見ると、気温が24度。見るからに失敗だろうっていう、冬物のジャケットを着た2人(もしかしたら四国はあったかいのかもしれないけど、この時期は分からないもんなぁ…という東北人の考えで、こうなりました・苦笑)松山駅でうどんの昼食を食べて、それから特急しおかぜに乗って、いよいよ2180へ。車内アナウンスの「新居浜」に敏感に反応したあたし達はバカだよね〜(笑)1時間ちょいで、JR新居浜駅に到着!!

あー、来てしまったんだなぁ…。ランクヘッドに出会わなかったら、一生来ることはないかもしれない街。とりあえず、宿を探すため、てくてく歩く。ほどなくして、ホテルを発見☆まずは無事に着いて良かった〜。オイラはシャワーを浴びてスッキリ☆近くにコンビニがないので、近くのスーパーにお酒とかを買い出し(えへへ☆)に行こうとして外へ出たら…友人が「いたよ…」と言うのでその方向を見ると目の前がジャンドールじゃないっすか!!しかも龍くんがジャンドールの上の方でタンクトップ姿で立ってるじゃないっすか!はははは!!ウチら必死にホテルを探してたから、全く周りを見てなかったのよね(苦笑)いや、まさかホテルの真ん前がライブハウスだとは思わないっす。しかし、リハの音がこっち(ホテル)側まで聴こえてきたから、何の曲やるのか1曲だけ分かったよ(苦笑)


おかげで、ジャンドール探す手間も省けたのでギリギリまでホテルで過ごすことにした。直前に軽く夕ご飯も食べて、いざ、ライブハウスへ。外はもう暗くて、いつの間にやら、結構並んでおりました。会場内に入ると、150人キャパの小さい、かわいいハコ。一番後ろでもかなり近い!カナリアボックスという曲が出来てから、あたしはランクのライブをガン前で見ようという気持ちが少なくなった。チケットが最前で見れる!とかいう場合は除いてね。カナリアだけは余裕を持って踊りたいんだよね〜。だから今日も後ろの方にいたんだけど、みるみるフロアが埋まっていく。こんなんで踊れるかなぁ…って思ったけど、、詳しくはレポで!
で、開演直前に、今日どうしても会いたい友人に会えた!!!ま、下の方で服装をバッチリ伝えておいたのに会えなかったら凹むっての(笑)いやー嬉しかったねぇ。今日は時間がなくて残念だったけど、また近いうちに会える気がするから、その時はマシンガントークしようぜい!あたしと出会ってくれてありがとう!!

明らかにメンバーの親御さんと思われる方々がすぐ後ろとかにいて、意味もなく緊張したさ(笑)