新居浜より

今朝は8時にホテルを出発して、あの場所へ行ってきました♪


↑♪誰もいない 朝(笑)の新居浜市民文化センターの…♪屋上と思われるところ(3枚目)
(写真撮りすぎ・爆)

西高は…平日だし、止めました。絶対不審者だと思われるもん!!
しかもなんの因果か、西高の悲しいニュースがありましたね。今日は。
なんで今日なんだろうね…。…。

松山まで帰ってきました。あぁ、もうあたしのショートバケイションも終了かぁ…。旅の終わりは切ないものですなぁ。

↑とてもい〜雰囲気の駅。切符売り場も昔っぽくて、木造りで素敵でした☆
今から空港行って、まず東京に帰りますφ(_ _)。o○
あ、ちなみに愛媛は雨がぽつぽつ降っています。

空港に着くと、到着ロビーに記者っぽい人たちが結構いて、何だろう?と思ったら、偶然にも今日は、ヤクルトスワローズの秋季キャンプ開始日だったのです!!出発までまだ時間があるので、お昼(またうどん・笑)を食べて、それから到着ロビーを少し遠くから見る私達。

↑なんとか式(名前わからん)…どれが誰だかさっぱり分かりまへん(汗)

↑これは…古田監督です!!
ズームアップして撮ったので写りわろし(苦笑)
そんなこんなで、いろんなことがあったこの旅もいよいよおしまい。
「あー帰りたくないなぁ…」と、友人も何回も言ってた。そうだね。帰りたくなかった。
初日の横浜を含めて、今回の旅はとてもいい旅だった。いい旅だったよ。


自分の家へ帰る最後の電車(仙石線)でランクヘッドの「すべて」を聴いてたら涙がこぼれそうになった。
LUNKHEAD」というアルバム、大切にしようって思えた。


オマケ…おみやげのみかんの飴(のケース)。かわええ〜☆


今回の旅で、あたしに関わった全ての人へ…
やっぱり「ありがとう」だね。
あたし1人ではここまで楽しい旅にはなりませんでした!