ランクヘッドの曲が深く突き刺さる秋

ごめんなさい(誰に)ツアーは終わったのに、ランク中毒から全く抜け出せる兆しなし。

オイラ、再来週Cレモだよねぇ…。

昨日の夜は、あんなにアルコールを入れたのに全然眠れなくって、本を読んでもしっくり来なくて(いつもならアルコール+本で眠くなる)むしろ目が冴えてしまった。
…あ!この状態は「a.m.」だ、と。4時まではいかなかったけど、3時すぎくらいまで聴いた。何回も。風呂上がりの体はとうに冷えてしまったけど。なかなかいい夜だった。いろいろ考えることもあった。昨日は主に連休のことを思い返したんだ。

この連休中に改めて思ったことがある。
はっきりと確信した。いつになく。


あたしは、あの人のことが好きなんだ。


だけど


同じ失敗を何度も繰り返したくはない……繰り返したくはない


だったら今のままがいい でも進まなきゃ何も変わらない


そういう巡る思いが、前に進もうとする自分の邪魔をする。
「スパっと切って、前に進むのも大事だよ」
友人の言葉が、深く深く染みる。