のんびりホリデー

今日も引きこもって、家の中でいろいろ動いておりました。

♪秋の夕日に照る山 もみじ 濃いも薄いも 数ある中に♪
…懐かしい歌を口ずさんでみました。小学校の時に二部合唱したっけなぁ。この歌好きなんよね。

午後になって「そろそろ洗濯物入れなくちゃ〜」と思って外を見たら、直感で分かるあの何とも言えない風が吹き始めたのね。「これは…!!」と思って急いで2階のベランダに走ったら、思ったとおり雨が降って来たのでした〜。凄い早さでしまいました。危なかった〜。あとは先日片付けそびれたフライヤー(等)を、いるものといらないものに振り分けてスッキリ☆片付けても片付けてもさ、ライブに行き続けるからすぐ増えるんよね(苦笑)


片付けてる間のBGMはもちろんランクヘッドバクホンと一通り聴いたらあとは買っておいたノーリグとテナーとDOES。ん、なかなか良い。(エルレは後輩に後日借りられるので楽しみ♪)鼻歌を歌いながら片付けしてると相当カロリーを消費してるような気になって気分良いよね〜♪♪ま、現時点ではとりあえずキレイに片付いたよ、多分(笑)

それからは雑誌とか読んでココアなんか飲んじゃったりしてたんだけど、しかし寒い。寒い!!と思ってたら、仕事帰りのオカンが「ちょっとー!外、霙降ってんだけど〜!!」
え??霙!!?寒いわけだよ…。そろそろ手袋持ってってもいい季節になったのかな〜。

↑今年初〜☆家で作るミルクココア♪あったまるわー。マシュマロも入れたいねぇ……って湯気が写らないのが非常に悔しいザマス!あったかそうに見えないじゃない(怒)
♪バーバーバーバーバーサーカー♪(エンドレスリピート…)