ぶははー(笑)

ジャパン買って来た〜。今月号も素晴らしいですなぁ。好きバンドがいっぱい載ってて、読み応え十分。もちろん亜けりの電車で熟読していく予定なんだけど、軽〜く読んだら、ACIDMANのスタジオでの1枚の写真に笑った〜。ノブオ→ドラム、サトマ→ギター、イチゴ→ベースをそれぞれふざけて弾いてる姿を1枚に撮ったものなんだけど、3人が楽しそうなので、こっちもにっこり。そして、後半ページにある連載「これが名器だ!!」にもノブオが登場。しかも逆オファーって(笑)「俺にギターを語らせろ!」って(爆)あー楽しい。しかも連載初の「次号に続く」ですよ。ノブオ万歳、アシ万歳ですよ。他のページには記事載ってないんだから、すげい。お昼はこれだけで存分に楽しませていただきました♪♪