「365日のあしあと」恒例 自己満企画!!'06下半期を大まかに振り返ろう。

●7・8月…
宇多田ヒカルのツアー初日に参戦。実力のある人の歌声は凄すぎて感動する。たまには大きいホールで見るのもいいと改めて実感。そして普段の生活ではいつも以上にテレビを凝視し「夏ポテト」のCMを見るのに必死になる(笑)友達がバンドから脱退する。ランク中毒にかかる(爆)「みかん祭」で初名古屋上陸(湿度の高さにびっくり)、初大阪上陸(大雨にやられた)を果たす。えのもっちゃん脱退で愕然とする。RIJ参加で素敵な仲間と出会う。エリリンワンマントークショー炸裂(自分で言うな)しかしサウスケ解散。。スロウナイト最高。たかすぃ大好き。高校野球見れるだけ見る。京都遠征(人生では2度目の京都)。二条城観光。初イベント・マンロクナイト最高。セカイイチ×ARROWS@福島見て幸せ。「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」に見事にハマる。今振り返ってて、なんだユースも結構見れてたじゃん!とにんまり。何だかんだでアツい夏を過ごしたことは確か。

●9・10月…
スパルタの中山さん脱退。えー…となる。ジャズフェスのアンジェラ・アキの声量に圧倒される。仕事先の営業さんの結婚式二次会でこれまたステキ(?)な出会い。「変をしているツアー」スタート。ランク中毒は衰えることを知らない。今年2度目の1人名古屋。salyuちゃんを間近で見て感動。中村維俊路上ライブを当日知って仕事上がりに急遽行き感動。riddim最高、バンアパ最高、FBY最高。良いライブ見ちゃった。変してツアー@仙台、また出会いと再会。またしても風邪を引く。声が出なくなる。テナーとバクホンのDVD見てお腹いっぱい。ぐずぐずで高熱のまま初広島上陸。頑張りすぎ自分。セカイイチ仙台初ワンマンで幸せ。セカイランクT完全版完成(笑)Mega☆Rocks楽しすぎ!!シークレット吉井さんに涙。翌日東京へ飛び、SMAPツアーのオーラス。行けて良かった!!!初石川・金沢上陸。忘れられない出来事を経験する(笑)兼六園行ってみた。今年2度目の群馬で飲んだくれる。ランク@AX最高。ノーリグツアースタート。初日に参加。ケータイ瀕死になる。

●11・12月…
ノーリグツアー@横浜。とても調子が良かったと思われ、こっちも行った甲斐があるぜ!と嬉しくなる。今までで一番幸せなカラオケ体験。1時間睡眠で羽田空港→そして人生初四国上陸@新居浜!!!地元のあたたかい雰囲気でのライブはステキだった。ここでまた出会い。会えて良かった。新曲をいち早く聴けて良かった。気づけばホテルがライブハウスの真向かいという珍事件。新居浜市民文化センター拝見♪ランク中毒さらに悪化(爆)ヤクルトスワローズの古田を見て興奮(笑)運良くノーリグ@仙台に行ける。また風邪をひく。鈴虫デストロイヤーでバクホンをたっぷり堪能。ロスト@AXで新たなロストを感じた。1回仙台に帰り1日仕事して再び上京。ジャパサを親友と純粋に楽しむ。呑む。体力強化急務。楓ナイトが楽しすぎて、どうしようもなかった。つばき最高。もしかして本当はあたしも雨オンナ?の疑い。アシ春ツアー決定。中村&りっちゃん路上ライブ。ノーリグツアーファイナル、ユースワンマン&ユース仲間最高。2006セカイイチ納め。見れて良かった。楽しいクリスマス・イヴ。そして仕事納め。


そして、CDJ06/07へ明日出発します。お祭りを楽しむだけです。
お決まりのセリフ→待ってろ幕張!!