掘り出し物

昨晩、家に帰ると、どうやら今日の昼間部屋を片付けてた母より「このハコ、アンタのじゃない?そこに置いといたよ」と言われたので「?」と思って小さいハコのフタを開けたら…

あら、懐かしーのが出てきた!!あたしはこれで初めてノーリグと出会ったのだ。たぶんスペシャルゲストでTHE YOUTHが出ることになって、それで行くことを決めたんだった。あの時、実は最前で見てた気がする。(それにしても相変わらずG.I.Pのイベントは今も昔も出演バンド多いなぁ)

……ん?月曜日??あたしどうやって行ったんだろ…?と思って調べたら前日がACIDMANの「equal」ツアーファイナル@SHIBUYA-AXだったから月曜に有給休暇取ったんだね。この頃はまだ、強行日程で遠征したりはしてなかったんだね、あたし(懐)


つまり、2003年〜2004年のライヴのチケ半券を入れてたハコでした、という話。