CDJレポこぼれ話

途中で出力したものを弟に読んで貰ったりして「長ぇよ!」と言われつつも、書ききりました。今回は、新たな試みで、バンド名の前に15〜20字程度でライヴを見た思いを言葉にして入れてみた。これがねぇ、自分が思ってた以上に凄い時間かかって、レポは終わってるのに「う〜んやっぱ違うなぁ…」などと、あーだこーだ書いては消し書いては消し…でようやく終わりました。いやー。でもやっぱりこういうコピー的なの考えるのは楽しいな。良い感じで出来たのではないかと思います。
それと、CDJに参加できない友人に「あんたの分まで見てくるから!」と言ったからには、それ相応のレポにしなくち♪とハリキって書きました。伝わればいいな…と思う。


と、いうわけでですね、CDJに参加した方も、そうでない方もレポ読んで、コメントくださったら、もれなくあたしが喜びます♪感想お待ちしてます!(って誰も書いてくれなかったらどうしよう…汗。←基本的に「コメント」はこっちが求めるものではないが)