魔の空間 CDショップ…

あえて新星堂で「桜日和」買おうと思ったのに、売ってなかった(ちっ)。みんなTレコで買うだろうと思ったので、HMVで買ってきた。待ち受け可愛いよ♪さっそくケータイの壁紙にしましたわ☆Tレコで買ったみんなはどんな画像だったんだろう?情報求ム♪(熱でフラフラなのにCDショップ行くあたしって一体…)
あと、別に今日買うつもりじゃなかったけど…他に3枚も買ってしまった…。恐るべしCDショップ(っていうか、あたしの意志が弱すぎるだけ)
↓DVDやばい!

NIGHT LINE(初回限定盤)(DVD付)

NIGHT LINE(初回限定盤)(DVD付)

↓実はレンタルしかしてなくてようやく購入
100景

100景

↓見つけたので買ってしまった。
東ファウンテン鉄道

東ファウンテン鉄道

…って、画像ないのかよっ!!
※ちなみに、新星堂でもHMVでもフジの「蒼い鳥」がもう売り切れてて「次回入荷はございません」になってた(限定版だから)。発売日に買っておいて良かった〜。しかし、ヘアブレのくくりが無いことにちょっと怒り(苦笑)HMVさん、ちゃんと枠作ってよ!!