←というわけで…

別に立派な情報を発信することは出来ないと思うけど(おい)、とりあえず開催まで期間限定で何かしら書いてみようかと。何かしら、ね。
あ、そうそう。一度予定枚数終了になっていた、ローソンチケットの「2日通し4人券」が復活してましたよ〜♪♪


あたしは月末に給料入ったらシャトルバスのチケット買うの忘れないようにしなくちゃ。あれ往復一気に買えないからメンドいんだよね〜。去年はロッピーの前にずっと立ってたもん(苦笑)
●1日目のバスの往路
●1日目のバスの復路
●2日目のバスの往路
●2日目のバスの復路
って…いちいち1回ずつ買わなくちゃいけなくて大変だった…。
アラバキの本チケも買ったからね。計5回操作したんだよ。店員に「あの人ロッピー使えないんじゃない?」と思われてる気がして、とても嫌だったよ(被害妄想・笑)確か当日も買えたと思うけど、たぶん前売りのが安かったはず。