たまッチ!

ということで、中居ちゃんが“リーダー”となって進めていく野球番組が昨日から始まりました♪うへへへ。番組タイトルからして、もしかしてアンタッチャブル出るんじゃないの〜?なんて思ってたら予想通り(笑)元ジャイアンツ・元木がメジャーリーグを担当し、アンタッチャブルは日本のプロ野球を担当するようです。ちょっとブルーな日曜の夜(深夜)が少し楽しくなりそう。へへ。オイラ的に何となく見てて今年楽しそうなのはスワローズだな〜。なんか人間関係がとてもいー感じに見える(実際はどうか知らないが)。今年も隈ちゃんと琢朗ちゃんを応援するには変わりないけどね。
(出来れば今年は楽天×横浜戦を見に行けたらいいなと考えてます♪)


オフィでアシがFPPに載るという情報を見てから早く見なくては!と思ってたんだけど、今日ようやく見た〜。ノブオは本当にお笑い好きだなぁ〜。うはは。そりゃCD無いもん、「NO IMAGE」だわ(笑)…あたしも好きだよ、ムーディ勝山。ヘンにかっこよくて、結構歌上手いんだ、コレが!淡々と歌うのがウケる〜!


♪なのになぜ 後頭部には違和感があるの〜♪…笑


JAPANでも「水曜どうでしょう」紹介しちゃってるし!!あたしはやっぱ「サイコロの旅」がおすすめだな〜。あー、でも「試験に出る石川県・富山県」も好きだー。大泉洋が考えた語呂合わせが面白くてさー。あーもう一回見たいなぁ。
…話が逸れた。ちなみにノブオおすすめの「本」は、やはりノブオらしい。難しそうだけど読んでみたい。

アルクトゥルス・プローブ―銀河連盟と現在進行中の調査、及びその物語

アルクトゥルス・プローブ―銀河連盟と現在進行中の調査、及びその物語

こういうの読んで聴けば、また違った聴き方が出来るだろうか?