東北支部のみなさま

そろそろ来週あたりに、荒吐当日の集合時間なぞを決めたいと思います。よろしく!トップバンドのスタートが10:00と早いので皆様ご協力くださいね〜☆☆☆ちょっと今年は忙しくて下見に行けないなぁ。必要ないっちゃ、ないんだけどさ(笑)


タイムテーブルは…今年はすんなり順調に見たいバンドを見れそう。良かった。思いの他スカパラの出順早くね?いいけどさぁ。酒少し入れて揺れたいなぁ!そしてまた美味しい川魚の焼いたやつでも喰らいたいな〜☆(はいここから去年の行動を思い出してます)晴れるといいです、本当に。雨だけは!!勘弁してくださいまし。


アシのBBSに(今のところ)ARABAKIには出ないんですか?て残念がる書き込みがいくつかあって。自分も荒吐は絶対出てくれるって(勝手に)信じてたから、淋しすぎる。これを書くのも「ファンだからだろ」と言われれば否定は出来ないけど(しないし)、何つーんだろう?自分の中で「荒吐といったら○○だろう」っていう、これまた勝手な思いがあってさ。なのに今年はアシもトライセラもバインもいない。果ては仙台出身の椿屋もいないとは…。個人的にはやっぱ「去年の方が良かった」と言ってしまう(別に今年出演してくれてるバンドに出るなと言ってるわけではない)当日、あの場所でライヴ見たら楽しいんだろうけどさ。…ってなんかぐだぐだ書きすぎたな(苦笑)。


でもですよ?やっぱりまだ諦めてませんよ?あたしは。「これで全アクト発表終了です」ってなるまではね。諦め、悪いですから!!


ようやく買ってみました。やばーい。素敵〜☆

さくら

さくら

ちょっと前から気になってたOGRE YOU ASSHOLEも買ってしまった。これから聴きこもう。