余談(個人的に思ったこと)

とある3つの掲示板。
…いい加減にしてほしい。特定の人が出しゃばり過ぎ。仮に注意書きに「(アーティスト名)に関係のない個人的な書き込みはご遠慮ください」ってあったとして、個人的な書き込みに一言アーティストへのメッセージが書いてあればOKだろう。と思ってる人が多くないだろうか?決してそうじゃないからね。みんな子供じゃないならその位の判断出来るだろう?と思うんだけど。出来ない人が多すぎる。だから同じことの繰り返し。そういうことは個人のサイトか、mi○iとかファンサイトでやってください。マジで。オフィと個人とを履き違えないで欲しい。そして指摘されたから書き込みやめるとか、おかしい。気持ちは分かるけど。


ああ、うまく伝えられないなぁ…。言葉は難しい。