ニュースのはなし

“「ブラインドタッチできる人」約40%”ってね。
まー、あたしも出来るっちゃ出来ます。ので、この40%に入りますな。会社の上司に「メール送信の文字打つの、はやっっ」と言われますのだ(確かに急いでいる時のあたしの文字打ちの早さったらない・笑)パソコン使いたての当時は「ブラインドタッチなんて出来るか!!」って言ってたけど、人間やれば出来るもんですね〜。でもブラインドタッチ、基本的に出来るけど、会社のキーボードは打ちやすいが故に打ちまつがいが多発(ダメじゃんね〜)。あたしのブログ見て貰えば分かると思いますが、ライヴレポなんかは勢いに任せて凄い打ち込んでるから、よく間違ってる(爆)。


ま、ご愛敬ってことで(こうやって自分を甘やかす)。


あ、昨日レイトショー(なかなかないぞ〜、自分的に。平日のレイトショーは)で「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見てきた〜♪前作よりおもしろかったと思う。第2作目だけイマイチだったな〜(個人的には)やっぱりジョニデはかっこいいな。ハリウッド俳優なのに、それを振りかざすようなことをしないところが、好感持てます。オファーが来てもこういうクセのあるキャラを敢えて選ぶらしい。素敵。




ノォー!!スコールみたいに土砂降りですけどー!今日カサ持って来てないんですけどーー!!帰る時だけ止んでくれないかなぁ。