ちょっとnanoに不満

「EVEN BEAT」と「green chord」に限っては、CDプレーヤーで聴きたいと最近特に強く思う。nanoで聴くのは味気ない。この2つのアルバムの良さが失われてしまってるよ。今日久々にnanoじゃなくてライブラリの方で聴いたんだけども、全然違う。あの繋ぎ方だからこそアルバムの曲が生きるってもんよ。
きゃ☆今月のMEGA PLAY、ドーパンじゃん!!わーーー。…誰だー?この声…と思って聴き続けてたら、突然ピーンと来たさ。ロックスタァ!!!あ〜ドーパン踊りたい。
・ちなみにユアソンでも踊りたいぃぃ〜〜!!
・ちょっと八食にUNCHAIN初出場って!
・なぜトロロはあんな小刻み発表なんだ…。
・「Surfer king」発売まであともう少しだ♪
三ツ矢サイダーのキャンディ3つ食べたら舌が痛い…




昨晩は久々にルナのビデオ(10thライヴのやつ)を引っ張り出して見たんだけど、やっぱ好きー。V系で唯一ハマったのがルナだったからねぇ。懐かし。←ここまで書いて、ふとボビーのブログ読んだら5/29のにこのライヴの事が書いてあった!!ナイス・ボビー♪
あれから8年か。早いわー。…早いわー。




ちなみに今さらだけど…「サトマバトン(←勝手に命名)」で、デートで一緒に行きたいのは山中湖じゃなくて浜名湖でした。…直しました。浜名湖に行って、一緒に「ただの水だよ」って言いたいのダ(笑)。


うわわわ!!もまじもチケットソールドしてる!!しかも全会場!!!すごい〜!