最新号、読んだよ

なんだよう〜。「とき☆マモ」…全っ然明るい方向に話が行かないよ…タイトルだけが明るくて余計悲しい…。どうなってしまうんだぁ、一体…。ずーん…。…季節だけがたくさん過ぎて行くよ、この話。


本日、無事に盛岡&青森の宿を予約しますた。青森は…どう頑張っても泊まらないと帰れないので、仕方なく。(でも月曜有休取って青森からバスで帰る…ってのも考え中。←ランクのラジオ見たさ&たかすぃ会いたさ)今週末はライヴを休みにして(GOINGやっぱ行かないことにした…)再来週から始動。riddimに、テナーに、ランク&チャット。月末にはもまじ。んー、濃い濃い。これら全て東北内で収まってるんだから凄い♪(ていうか、これが普通)こうやって徐々に関東行き(遠征)を減らして行きたいな〜。


今回はノーリグも遠征してないし。バクホンもツアー追っかけてないし、ね。