最新号、読んだよ・2

JUICE MAGAZINE。巻頭がKEMURIでさ、中にはアシ@武道館のレポートが載ってた。演奏中の3人の(サトマの頭が凄い)写真が1枚載ってる。思い出すと、やっぱり凄いライヴだったなぁ、あれ。と懐かしむ。あと1週間で1ヶ月経つんだね、ホント毎日が過ぎるのは早いな。



……あっ!
riddimのアルバム発売日が決定してるぅ〜!!9月7日!!!そしてレコ発っぽいライヴが9月9日(日)て!!これは行きたいなぁ〜〜〜。早速遠征かよ(こんなんだから説得力ないんだよ)


せっかく今月は地元のライヴで抑えようとしてるのに…そういう月っってリリースラッシュなんだよなぁ…。フジにランクにセカイイチ…。他にも買いたいのあった気がするなぁ…。上手くいかないな〜…。


AFTER THE CALM