今さら解明!!

荒吐で「誰のタオルだ、あれ」とずーっと気になっていた、鍵盤タオル!!
あれはCHARAのでした!!!仕事の合間に、1日目に出演した人のオフィを見に行って「うーん違う、これも違う!」って何回かやってたらたどり着いたよ。CHARAのだけども、あのタオルはきゃわゆいよね〜♪よくよく読んだら、指輪とかを引っかけて、紐が出て来てしまわないように作られたタオルのようで。素敵☆


そりゃーアンタ、フジの物販じゃ売ってないよ。
妹達よ、スッキリしたかい?(って、もう解決済みか?)


あと、
嵐田さんブログで「おっ、そうだ。コレ書くの忘れてた!」ってことで「〜ファイマモ〜」レポにちょっとだけ追記しました♪
あと、
嵐田さんブログの写真で右下の方に写ってる、水色ワイ・エス・Tの後ろ姿の女は、私です(苦笑)




お!ユースのオフィのTOP写真が替わってる〜!初夏って感じ♪♪


合田悟ソロコンサート、略して「合コン」。笑笑笑




と、いうわけで。無事「10年目の夏」のチケを確保できたよ〜(^^)やたー♪


さて、今から私は「アヒルと鴨のコインロッカー」を見に地元の映画館へ行ってきます!楽しみ☆(帰りが早いとこういうことも出来るのね〜♪)


木漏れ陽/ランクヘッド