悩んだけども…

再来週のriddim、テナー、MONKEY MAJIKのライヴ行かないことにした。かなり苦しい決断だけど。riddimは来月のファイナルを楽しみに待つことにするんだぬ〜ん!


その代わり、フジワンマンを何とか見に行けたらいいな、と考えてて(でもチケ代がイタイなぁ)。他にもランク@盛岡&青森もあるし。そちらに全力を注ぐことにします。




AXで、たかみーから花が来てたのはそういうことだったんだね〜!なるほど〜☆☆☆こうやってどんどん交流を広げていってほしいな。ランクヘッズには。んで、もっともっと、いろんな人達と対バンしてほしい。これは切実。いつまでも仲良しこよしでは成長せんよ。まじめな話。(決して今対バンをしてるバンドが悪いとか、ランクに成長が見られないっていうことじゃありませんよ、そういう人達とも対バンしつつもうちょい視野を広げてほしい、ってことです。)


プルケリマランクヘッド