隠せないです、こればかりは。ね〜♪

今日のランチのお供はこれ。

and world tour final 20060409 [DVD]

and world tour final 20060409 [DVD]

エモーションピクチャー Vol.1 [DVD]

エモーションピクチャー Vol.1 [DVD]

…で、ですよ。


若干口パクで唄いながら鑑賞してたんだけど、バクホンの「光の結晶」「花びら」「サニー」「生命線」と見て、アシの「銀河の街」を見てた時に上司が通りがかって一言。
上司「ホント、好きなんだねぇ〜」
私「はい、好きですけど(笑)何でですか〜?」
上司「だってすっげいい顔で見てたもん。好きなのを見てる目って感じ」
私「(苦笑)」
上司「い〜〜顔だったよ」
私「(笑)」


なんていうかさ…どっちの映像も久々に見たからさー、素の表情が出てしまったんだな〜(笑)。無理です。顔に出ちゃいますよ、これは。


それにしても、DVDの中の「銀河の街」…ヤバ〜い。演奏はもちろんだけど、映像がね、……いいね、Eね!!(←死語)そして、改めて他の曲も全部そうだけど、照明が素晴らしすぎる。「リピート」の照明なんか、まさに森の中で光が射してるような。バックに木々の映像で、それを白い光で照らしてる、みたいなね。そりゃあ、ニヤけるよ。バクホンもアシも超好きなんだもんよ。


ダメだ〜。帰って最初から見よう。and worldツアーファイナル。