プチ事件

その足でアスパムへ行き、ロッカーに入れた荷物を取って一息ついてたら、なんか1人の女の子がロッカー前でウロウロしてるので、何か探してるのかなぁと思い「大丈夫ですか?」と声をかけると、「ロッカーが開かないんです…」「え?」鍵を借りて差し込むも、回らない。勢いつけて差し込んでみても全く「あける」側に回る気配なし。何故か奥まで入っていかない。事務所も営業時間終わっちゃってて電話しても誰も出ない。マジかよー。。ロッカーの中には財布もケータイも入ってるとのこと。とりあえず、あたしのケータイからその子の家に電話してもらって、迎えに来て貰い、ロッカーは翌日開けてもらうことにした。誠に申し訳ないけど、これ以上いると最終電車の時間がヤバいので、帰ってきますた。あの子大丈夫だったかなぁ。青森の子だったのが不幸中の幸い。

実は最終電車まではもう少し時間があったんだけど、八戸に着くのは0:00前だから、ここで夜ご飯を食べておかなきゃ行けなかったのだ。しかも確かあたしの記憶によると(ロストで来た時)八戸駅前ってお店無かった気がするんだよね。で偶然入った定食屋。せっかくなので海鮮丼みたいの食べようかと思ったら、もう今日はご飯が無いとのこと(うそーん)。なのでラーメンにした。(またラーメン!とか突っ込まないように!!)


↓ホタテラーメン(やっと青森っぽいの食べれたー)。
ほたてのだしが出てて、んまかった♪

↓あおもり駅。素朴です。

ここから1時間半かけて八戸へ(遠いぜ八戸…)。東北本線で終点まで行ったの初めてだー。お疲れ、自分。


ちかれた…(*_*)
でも行って、本当に良かった(*^_^*)


ぬあーっ!!!!!クォーターの写真撮ってくるの忘れたぁー(汗)悔やまれる。。キャパ350人のハコでした。。。