買っちゃったよぅ

うっかりヴィレヴァンへ足を踏み入れたのが間違いだった(笑)

Sanrio Days サンリオ デイズ (Sweet Design Memories)

Sanrio Days サンリオ デイズ (Sweet Design Memories)

ダメです。昔のサンリオはオイラの心をくすぐりまくりなのです。帰ってからゆっくり読も〜。


「約束」は読み終えてしまったので次はこれを読んでいます。

永遠の途中 (光文社文庫)

永遠の途中 (光文社文庫)

↓この本もいつだか読んだけど面白かったなー。

シフォンの風 (集英社文庫)

シフォンの風 (集英社文庫)


いつかはこの[Book]カテゴリーを作らなきゃと思ってて、やっと作りました〜(遅ぇ)。やっぱり本のこと書くこと多いもんなぁ。偉そうに批評なんてのは出来ないので、細かい感想は書かないけど、“読んだもの記録”として載せていきたいなぁと思います。過去のやつも順次カテゴリーを[Book]に直していこうと思います(果てしない…汗)