準備する

カウントが3になって、いよいよ落ち着かなくなって来ました。あと2日どうやって過ごせばいいんだい(笑)ソワソワ、ソワソワ…ぐぉぉ…仕事に集中出来ん!!昨日、リュックに荷物をぽいぽい入れてみた。専ら、Tシャツとタオルをどれ持って行こうか悩み中です(いつものこと)。何回も着替える気は無い(つもりだ)からな〜。荷物、最高に少ないです。ほっほっほ。
最近「「式日」いい曲だね」と言われる機会が思いのほか多くて、アシファンの私はニンマリしてしまいます。ノブオ先生、伝わる人には伝わっているよ。今日は朝からブンブン聴いて脳内トランス状態〜♪オイラの脳は間違いなく荒吐モードにガッチリと入っております。


やっとオフィで発表されたので堂々と書けます!

入場券&駐車場券は、すべて完売しました。
昨日ラジオでたかすぃが言っていた通り、当日券の販売もありません。
昨日ラジオ聴いた時点では自信が無かったけど今年は文字通り完売なのですね。ところで昨年より入場者数減らしたのかなぁ?昨年結構ごちゃごちゃしてたからなぁ…。しかも今年は1ステージ増えてるしさ。少しは人数調整してもらわんとね。