ラズベーリー おどろーおーよー♪そーれですべて〜うまくいく〜♪

ライヴ告知CMでこの曲が流れるから、トライセラ聴きたくなったじゃんか!!今度のツアー、仙台日曜日なんだよなぁ〜。今までずっと平日で諦めてたんだよね。行こうかな〜♪トライセラ見たい!!で、HPみたらビクターから移籍!知らなかった!!ピロウズとくるちゃんと同じトコだって!!


電話も鳴らないし、仕事が動いてないのがはっきり分かるから、だらけちゃうよね!(←相変わらずのダメ社員っぷり・苦笑)や、ちゃんとこなさなくちゃいけない仕事はこなしましたよ。あとは1つOKさえ貰えれば終わる仕事を待ってます。1発OKだと思うんだけど。早くしてけれ。。