昨晩

帰ると「パロパロ号」の最終日程確認表が届いてた♪昨日は早めに帰れたけれども、寝不足故かなりお疲れモードだったんだけど(2日連続激し目ライヴで身体が重いのも手伝って;)封筒を開けて内容を確認して「よっしゃ、これで参加確定だ〜い(^^)」と思ったら、みるみるテンション上がったよ。しかし、日旅さん…2日しか日程ないんだからさー、日程表内の1日目の日付間違わないでよぅ。どっちも6/8になってるし(苦笑)。手書きで慌てて7に直してあったよ。。
そして…予想してたけど「*当日は、パロパロのスタッフが同乗して取材あり」と書いてあった。やっぱりね。
バンドのバスツアーなんて、ユースのミステリーツアー以来だよ(笑)オイラこういう企画、遠足みたいで大好きさ。楽しいこと大好き♪おやつは何円以内にしようか(笑)


話変わりまして。武道館から帰ってきたら、その足で買いに行ってみようかな、と思っているものがあります。それは…「半分花まんじゅう」。ピンと来た方いらっしゃいますか?…そう!音速ラインのあの曲をモチーフに作られたまんじゅうなのです!楽しみだ。仙台万歳。エンドー餅店にて1日から発売中だそうです。ちなみにここのづんだ餅は美味しいです。1日に作れる数が少ないらしいから、ゲット出来るといいな〜。


そして首都圏に遅れること2週間(いや3週間?)。手にしたFILTには曽我部さんが載っていました。ねぇやんも載っているので、あの子にゲットして欲しいな。今はそれどころじゃないだろうけど…。